こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



昨日のサイン会ありがとうございました。


思ってた以上に沢山の方が並んでくださっててとてと嬉しかったです🙈💕


それにまさか自分のレーンが動くとは思ってなかったのでとても嬉しかったです!!


もっともっと沢山の方に握手会やサイン会などに来てもらえたらいいです😌💭


明日も握手会があるのできてくださいね(^^)





昨日のケータリングにかき氷があったんですよ!


じゃじゃん✨


{ABD48E9C-EDF2-432A-92AC-3FBA4C40D40C:01}




きな粉味!!


もうかき氷の季節ですね。


さぁ、今年もかき氷めぐりの旅にいきますか。






今日は『MUSIC STATION』さんに
出させていただきました。


ありがとうございます!


今回で2回目の出演となりました。
出れたことに感謝です😭


前回は『ラブ・クレッシェンド』として
今回は『SKE48』として出たので
かなり緊張しました。


SKE48として出させてもらえることができて本当に嬉しかったです!


次も出れるようにもっともっと頑張っていきたいと思います。


{EE5523C7-723C-4734-8B52-45680A660382:01}




ありがとうございました!


また出れたら見てくださいね( ˆoˆ )



Mステさんの裏話を公式ブログの方で書いたのであがったら見てください!


先に言っちゃうんですが、本番前に鼻血を出してしまいました。笑


それでaikoさんが心配してくださったみたいだったんです。


鼻血止まりました。大丈夫です!
ご心配ありがとうございました!
直接お礼をいなくてすみません。


本当に直接お礼をいえなくてすみません。この場をお借りして言わせて頂きました。本当に優しい方で感謝です。


なにか機会がいいです!


がんばります!




以上、菅原茉椰でした~( ö )/


{77D99504-F1C8-4FAD-B7E7-C1893261799F:01}





🙌まーやん🙌