みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




実は昨日と今日で京都へ行って来ました*\(^o^)/**\(^o^)/*(学校の行事です!)




小学四年生以来の京都でなんだか懐かしかったです😊😊




いろんな事を学べたので
行けてよかったなって思います😊😊




食べ歩きをしたんですけど
その食べ歩きで美味しかったものを紹介しようと思いまーす☺️☺️


☆抹茶シュークリーム~~








生地がなんか生八ツ橋のような匂いがして抹茶クリームというよりかは抹茶アイスに似ているものが入ってました~~😆😆



シュークリーム大好き~~😊😊




いつものシュークリームとはまた違う京都らしい美味しさでした😁😁




☆みたらし団子とわらび餅








大好きな大好物なわらび餅♡♡
とろーって口のなかで溶けて



みたらし団子もなんか連なってるとうなぎみたいででも食べるとみたらしでした~~😁😁





これも美味しかった!!😍😍




☆揚げ餅





これは通り過ぎた時に
これは食べなきゃ!って思ったやつです😊😊



お餅が大好きなんです。楽々は!
もちもちしてるのが大好き!!




結構お腹は一杯だったんですけどこれは食べなきゃ後悔する!って思って食べちゃいました😜😜





美味しかった美味しかった(o^^o)




いままでの文章で分かるように
京都は美味しいものだらけでした~~😊😊





みなさんも京都に行きたくなりましたか~~??😆😆




いっぱい食べたからお腹いっぱいだよ~~笑笑




食べ過ぎちゃった😝😝





でも京都を楽しめたから後悔はしてなーーい☺️☺️




ほんとに楽しかった~~😊😊



ではでは



バイビー☆~(ゝ。∂)






+.゚(La*´∀`la)+.゚