SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です。
 
{2B085D26-E8B1-4C1F-982F-0C8CDB1F42B2:01}


 
 
ぐぐたす、
何日も何時間も考えて書きました。
 
 
 
でも、なんか
下手くそでわかりにくくて
ごめんね。
 
 
いつも
こんな私を見てくださって
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
{331B9BBD-F8DD-43BF-97AD-04174A64F91D:01}


 
さり、どれでしょう。
 
たかみなさんと一緒に映れてる写真がうれひい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
ゆかりちゃんがね、
 
惣田の
辛い時こそ笑おうとしてるところが好きって
前に言ってくれてたの。
 
 
 
 
辛いときは
無理してでも笑って、
本当に嬉しくて笑えるまで
耐えられる人になりたいな。
 
 
 
もっと人として成長したい。
 
 
 
 
SKE48に
みんなに
必要とされたいから(><)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(103)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み