SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
チキンLINE発売特別企画で
LINELIVEに出演させていただきました!



{19E369E0-F42A-4951-93F9-F959034B48E7}









とあるホテルのスイートルーム♡


お部屋からの景色は絶景!!!!
リビングの窓からは
ライトアップされた名古屋城が
ど真ん中に見えました!!


お部屋も当たり前だけど広くて、
いつか泊まりたいなって思ったけど
冷静に考えてみて
もう2度と来ることはないなと
思いました笑


シャンデリアも綺麗だったなぁ。



{5CBEBEA4-9BDF-47FD-858F-168C5F3A0D3D}








今日の朝兼お昼ご飯です♡


やったぁ!!
パンケーキだぁ!!!

って思ったら
パンケーキ2枚重なってて
その間にあんこが挟まってて

これ、
どら焼きやんww

ってなりました笑

私のお母さん本当最高。笑




{C0B27D3E-E044-4CD5-85E8-7A5AAF16D049}







お家の
チューリップ咲きました!!


というか、
昨日帰ってきたら
もう咲いてたんですけどね笑


私の好みのチューリップの
咲き具合の期間は過ぎちゃいました~ヽ(;▽;)ノ


残念。

満開じゃなくて、
四分咲きくらいが好きなんです。笑


でも
今日から本格的に春っぽい感じですね♪

春服が欲しくなりました(*^^*)
お買い物行きたい!



{5A1D7009-ED3B-4422-BBCE-81908E5EBF4C}






今日は
春っぽいメイクしよう!


と思い、
アイメイクにオレンジピンクを
使いました!


アイメイクに暖色を使うと
腫れぼったく見えちゃうんですけど、
まぁいっか!
と思い塗っちゃいました笑


唇は赤系ではなく、
ピンク系を塗りました♪


LINELIVEの時は
衣装に合わせて赤リップだったかも…笑


今年は
メイクや髪型とか
いろいろチャレンジしてみよう!!



{28E04312-A642-49F8-856B-003EB867F069}






いよいよ、明日発売!!!

TYPE-AかTYPE-Dを是非!

頑張れば!
本気出せば!
見えるかも!!w


今日も楽しかったです。

明日も頑張ります!



またね♪



.
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み