SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




今日は

明日発売の新曲「チキンLINE」の発売特別記念としてLINELIVEさんで生放送をしていただきました✨


私は謎の花音主催の
あごザップからの
腹筋50回させられて

終わった、、、



花音と2人で終わってから焦りました。
あれでよかったのか?と

すみません、なんか(´・_・`三笑



無駄に私が腹筋50回できちゃったっていう←


なんで出来ちゃったんだ_(:3」∠)_

あそこは出来ないとゆう方を選択するべきだったのか、、、


仕方ない。出来るんだから。←


でも皆さんのおかげで1000万いいね♡達成でLINELIVEさんで、
SKE48の新番組が決定しました!本当に皆さんのおかげです(*^^*)ありがとうございます

どんな番組かなぁ?
出れるかな?
出れますように!




そしてえごちゃん、お誕生日おめでとう!

まだ16歳かぁ

{8B1AB8F7-ED16-4763-9684-E6D36EDC275C}

好きよ!えごちゃん(´ω`)♡

AKB49頑張ろうね!





そして明日はいよいよ発売日✨

みんなはもうCDフラゲしましたか?
私はまだなんです(´・ω・`)

MV見るの楽しみだなぁ!

{EBC1F55E-4D97-4D2B-99B4-F5B4F0F73AEB}



みなるん。

twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

ミュージカル「AKB49」チケット予約
http://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_concert.php?live=C160421130001
AD
いいね!(754)  |  コメント(82)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み