SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんは
 
 
{757133DB-D9E5-4480-8A03-67E9680B10C7}
 
 
 
埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♪
 
 
 
 
{7F13F081-F888-42FE-AAFF-4BF4963A431C}
 
 
 
 
今日は
とっっても盛りだくさんな1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
まずは朝、歯医者にいきました。
 
 
 
そのあと、
たかみなさんのコンサートで
転んでしまって怪我をしたので(軽く!
 
 
 
整骨院にいって、
 
 
 
急いで稽古に参加して、
 
 
途中で抜けて名古屋に移動して
 
 
夜にLINELIVEに出演させていただきました♪
 
 
 
いろんなことが1日にあって
すごく充実してたなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
そう!
 
その、
たかみなさんのコンサートで転んだって話なのだけどね、
 
 
コンサートが終わって、
ステージ裏にはけて、
寒かったので小走りでスロープを降りていたら、
 
つるって滑って、
5メートルくらい下まで落下したんです笑
 
 
 
 
ちょっとあざだらけになったけど、
軽症でした(=^x^=)
 
 
 
 
{1CD4B721-FDDA-4610-BBD5-4566AC4961C9}
 
いぇーい!
 
 
 
 
でも転んだときはびっくりしたのと
痛いので立ち上がれなくて、
 
うずくまってたら、
HKTのどなたかが、
となりにしゃがんで、
 
おんぶしましょうか?って
 
声をかけてくれたんです(>_<)
 
 
 
すっごく嬉しかったのだけど、
私は痛いのと恥ずかしいので
大丈夫ですって言って、
走って逃げちゃったんです。
 
 
声をかけてくださった方の
顔を見るのも忘れてしまって……
 
 
 
どなただったんだろう…?
 
 
 
 
 
わかったらちゃんとお礼が言いたい…( ;  ; )
 
 
 
本当に
優しい心遣いを
ありがとうございます( ;  ; )
 
 
 
 
AKBグループには
優しいメンバーがいっぱいですね( ;  ; )
 
 
 
 
明日は
中京大学さんに
みんなでいきますよ~!
 
 
 
がんばってくる!
 
 
 
 
みんなも今週のりきろーう♡
 
 
 
AD
いいね!(572)  |  コメント(87)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み