SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/

今日はLINELIVEに出演させていただきました!

生放送ということでドキドキでしたが
とっても楽しかったです(*^o^*)


そして、今回 1000万ハートで
LINELIVEでSKE48の冠番組!!!

見事1000万ハート達成しましたーーーー!!


ありがとうございます!!!

皆さんのおかげです!!
熊崎もハート押しましたよ笑笑


そして、SKE48単独写メ会も開催されます!! 

嬉しいお知らせがこんなにもあるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!

驚きました!!!

だけど、最後の巨大風船は、、、、(^◇^;)
割れるまで本当に長すぎでしょ笑
怖かったです(^◇^;)

とにかく本当に楽しくて、
いいお知らせもできて最高でした!!

これからが待ち遠しい♪( ´▽`)

みなさんも楽しみにしていてくださいね!

応援してくださったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)


{B34124E2-2E56-4273-B0B8-3A46949D7816:01}




明日はチキンLINE発売日!!

もしかして、フライングGETされた方もいるのかな?!

本当にどれも素敵な曲が入っているのでチェックよろしくお願いします!!

100回は聴いてくださいね!!笑

{BC9C8C63-D535-438E-9F4E-1AE251684373:01}




そして、明日の1+1は2じゃないよ!
に、まさなさんとはるたむさんと3人で出演させていただいております!!

チキンLINE発売日スペシャルです!!

是非よろしくお願いします!

{831585A1-F29A-41D2-BA91-082A829806C4:01}




それでは今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま








AD
いいね!(612)  |  コメント(99)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み