SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 チームE 谷真理佳です!


今日も早起きができました!
有難い事にお仕事をして、
沢山、たくさん笑った1日でした。

そんな中、お昼に、
時間があったので
超久しぶりに*\(^o^)/*???

須田リーダーとご飯行ったよ(^ー゜)♡
だーす!だーす!だーすさま!!!!

二人でうどん食べたよ、
卵トロトロで醤油をかけて食べたよ。
とっても美味しかった~~は~~ん。

少しの時間だったけど、
内容が深いお話できて
とっても嬉しかったんだよーん^o^!!
また行こうね、って約束したから行くぞぉん




谷の格好ダサいけど許して(T_T)笑

今日1日はSKE48の力は、
改めて凄いっと感じました^ - ^

私も少しでも力になれてたら嬉しいなぁ~
感謝しつつ頑張れることを頑張ります。


写真は大好きゆづきとo(`ω´ )o
研究生の頃から仲良し仲良し。

年下とは思えない(笑)
可愛いゆづきo(`ω´ )o

ほんとに良い子です。









わたしも、大人になったなぁ。




おやすみなさい^ - ^




今日の目標は



★ちゃんと生きる

 でした(笑)


またね(^-^)


◉総選挙立候補しました↓
https://twitter.com/tanimarika0105/status/714430773491675136

(待っててくださいね)


◉漫画アクション
谷真理佳表紙発売中


AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み