SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(。・v・。)







最近本当に心が穏やかだ。笑
毎日幸せ!\( ^^)/♡\(^^ )/


ようやくみなさんに総選挙辞退することも
言えたし肩の荷が降りました(∩^ω^∩)


日々前進できて幸せだし、
とても楽しいしなんか明るいです。笑
明日からもお仕事頑張ります!♬







今日はチキンLINEのフラゲ日です♡







みんなゲットしました?(^^)




そんなフラゲ日の今日は、
LINE LIVEに出演いたしました♬







このメンバーで(∩^ω^∩)♡
楽しかったよ!はるたむの
セクシーポーズが忘れられない。笑




今日はね、
待ち時間にりょうはと喋ってて
りょうはも色々大変なんだなぁ…と
知ることができたのでした(´°ω°`)



立場が違うけれど大変な事は
お互い色々あるものですね(。・v・。)
私はほとんど悩まないタイプだけど。笑



でもりょうはと喋ってて
すごく偉いなぁと思う事も多くて
お姉さんは勉強になりました( ̄▽ ̄)笑



そして!







今日はえごちゃんのお誕生日でも
ありました\( ^^)/♡\(^^ )/
おめでとう~♡


えごちゃんとは年末に2人で
大忘年会MCをしてからちょいちょい
一緒になることがあります(^^)


16歳になったんだって~!
すごいねっ!これからえごちゃんは
どんな女性になるのかなぁ(。・v・。)







えごちゃんおめでとう♡




*お知らせ

今日はMBSラジオ
イマドキッ!聴いてくださいね♡
1時くらいからです(。・v・。)



今日もありがとうございました!
おやすみなさい\( ^^)/♡\(^^ )/



柴田阿弥


AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み