SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日のコンサートのことなど
書ききれなかったので
少しずつ順に書きたいです!
気長に待っていただきたいので
よろしくお願いします!


{03647081-4B80-425F-8ABE-082058D9BF77:01}





まず、、
2日前のブログに書いたAKBラブナイト恋工場の話
皆がどうしたら前向きに捉えてくれるかな?って
悩んだ結果
ああいう明るいブログにすることから
私はやってみたのだけれど、、


難しいですね。
傷ついたり嫌な気持ちになった方がいたのならごめんなさい!




でも、お仕事を否定することはしたくないな。
今までの全てのことに言えるのですが
チャンスが回ってくるうちが華です。



嫌だなー。とか
メリットどこ?って思うことも正直あります。
でもそう思えること自体が
実はとても幸せなことなんです。




変化やリスクは私だって苦手です。




とはいえ
今までSKEに入ってから6年間
たくさんのピンチやサプライズがあったから
受け入れることに
麻痺してる部分もあるのかもしれません。



だって様々なことを
受け入れたり
意地でも適応出来る私でいなければ
今私はここにいませんし
乗り越えられないことは
たくさんありましたから。。




でもそんな時こそ
皆さんと少しでも長く時間を過ごしたい。
諦めたら皆の笑顔が見られる時間はそこまでだ。
もう少し頑張ったら何か変わるかもしれない。。

そう思ってしがみ付いてこられたのは
一人一人の方の応援があったから。



ドラマでは
どんなシーンがあるかまだわからないから
うまく言えないし
意味合いも捉え方も変わってくるから
文章にするのが難しいけど

全力で立ち向かったことでも
皆を幸せに出来ないことが出てきたなら
それは私の力不足だと思います。




だからこそ自己責任ですが
私はこれはだめ。とか
無理って言いたくないし思いたくないんです。
余裕なんてないからこそ全力で立ち向かう。
それが私ができる最善の選択だと思う。



だから結果がマイナスかどうかじゃなくて
道のりで何を得られたものは
全部自分の中でプラスに変えないといけない。



意地っ張りかもしれないけど、、
それが私が全てのお仕事に対して
前向きでいたいと思う理由であり
いつも私が笑っている理由だと思うんだよね。




1人じゃないから
前を向けているんだよ。
ありがとうね。




あ!暗くなるのは嫌だし
言わせてもらおうかな!




まだ撮影してないからこそ
私からのラブナイト恋工場へ
期待や希望を言うならば、、



私のキュンとした表情や
可愛いセリフが詰まってる
擬似デートみたいなドラマだと嬉しいなー♪



さ!この話は終わり!
撮影のターンが私に回ってくるまで
一旦忘れます!!!!!


{AAE0862E-50C3-460B-805A-C910D1E36D50:01}




やらなきゃならないこと
目の前にあること
まずは一つ一つ頑張ります!




今日時間が出来たので
ミュージカルAKB49の稽古に行けました*
ようやく初稽古ヽ(;▽;)ノ



こちらも全力で立ち向かうことから始めます。




いつも応援してくださる皆に
一つの恩返しになればいいな。
だから観ていただきたい!


そしてぜひ
「アイドルとか興味ないけど、、」
みたいなお友達も誘って
観に来て欲しいな!
私たちが試されると思うんだ。

よろしくお願いします!

http://www.nelke.co.jp/stage/akb_ske2016/



■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
3/29須田亜香里ドキュメンタリー
いよいよ明日放送ですよ!


須田亜香里が嫌という程たくさん映ると思います。
耐えてください!
よろしくお願いします!ふふ


{02262E28-0003-4D47-8452-B7D857C10EDA:01}




中国雑技に挑戦した映像も流れるそうな!



須田亜香里より



●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪


●AKB48グループ新聞
高柳明音さんとイメチェンについて対談しています!


●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
AD
いいね!(959)  |  コメント(256)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み