SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


久しぶりのお家、
やっぱおちつきます。


またちょっぴり忙しくなるから
休めるときは休まないと!



{FAFC2ACD-96FE-43B8-B099-36D01A912360}






大好きなLARMEさん♡


021もとおおっても可愛い服が
いっぱいo(^▽^)o


これほしー!
これも欲しい!
こんな格好したい!

って連呼してて
隣でお母さんが

しやー(o^^o)
↑たぶん名古屋弁(笑)

って隣で趣味のハワイアンキルトを
やりながら言ってくれました笑


表紙に
”春がもっと好きになる”


って書いてあるのを見て、


”春”の後に”香”いれて
ブログに載せたら??( ̄▽ ̄)


ってナイスな事を
言ってきました( ̄▽ ̄)笑


色々怖いからとりあえず
しないけど( ̄▽ ̄)笑



{EC6BE664-24C0-4A8C-8D6D-8326ED296753}






久しぶりにわんころ達に会いました!


久しぶりっていうのがわかるのか
ぴょんぴょん跳ねて
嬉しそうにしてくれて
癒されました(*^^*)


遅れましたが
月9にも追いつけて…

というか
今見ているので
ネタバレ注意です。笑



{94DF65FE-611C-485F-8D5A-FDC420EDCBE0}






明日は~…


お昼頃、
情報解禁となりますので
リアルタイムでちゃーんと
チェックしててくださいね♪


今日は
久しぶりにお家に帰れて
家族にこの短期間であった
いろんな出来事を
たあーーーくさんはなせて
すごくスッキリしました♪


あ!!!
夜ご飯は
ハンバーグと
甘エビ?のお刺身と
蓮根のきんぴらと
サラダでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も1日
お疲れ様でした!


またね♪




.
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み