SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

{3A4434C1-00A4-42E8-9128-F5CAA30F3191}



今年の総選挙、出馬することに決めました。

皆さんにちゃんとお伝えすること、
遅くなってしまってごめんなさい。


昨年いただいた皆さんからの61位という順位は
私にとってすごく、すごく。すごーく自信につながりました。
これ以上にない幸せを感じました。
ランクインできたことで色々なお仕事につながることもできたんじゃないかな、と思っています。

昨年の総選挙が終わった時から、
来年、もしまた総選挙が開催されたらどうしようかなって考えていて
ずっと頭の片隅に総選挙というものがありました。

今回も悩んで、考えて、もやもやの日々が続いて。
でも、皆さんのコメントを読んだり、家族やメンバーと話してみて
ちゃんと自分の中での答えを見つけられました。



未来とは?選抜から今まで。
私は有り難いことにシングル表題の歌唱メンバーに選んでいただけています。
必要としてもらえているのなら、
そこに認められる人になりたい。

今の有り難いと思えるこの環境の中にいる限り
総選挙に出ることはマイナスになるわけがないし、

それに私の将来のこと、夢のことを考えると
ランクインできることによって今後の私の強みになれるんです。

私にとってランクインは
ちゃんとその時のカタチに残るもの。記録になるもの。
自分の評価なようなもので、名刺代わりなんです。

今後の夢へのことを考えると、それが私には必要なものなんです。

ランクインしたい。
したいんじゃなくて、私はしなきゃいけない人なんだって。



目標は、昨年も掲げていたアンダーガールズ入りです。
もし、このまま叶わないままアイドル人生が終わっちゃったら…
って考えた時、胸のどこかがモヤモヤして。
やっぱり私は昨年からの目標でもあるアンダーガールズに入りたいんだって思いました。

実際にファンの方から、
去年の総選挙でもう燃え尽きちゃったから今年は一緒に頑張れない。
こんな言葉を聞きました。

ほんとは不安です。
昨年皆さんにすごくたくさんの負担をかけてしまったことを知っているから
今年はランクインすることすら厳しいんじゃないかなって感じている部分も正直あります。

でも、それでも。
こんな私のために、一緒に頑張りたい。って言ってくれる人がいて…
その気持ちがすごくすごく嬉しいから
だからその気持ちに応えたいって思う。
こんな私だけど、一緒に頑張りたいって思う。

もう一度、もう一度だけ…
アンダーガールズを目標に頑張ってみたい。


これが今の私の総選挙に対する想いと気持ち。
長いのに最後まで読んでくれたみんな、本当にありがとうございました。

{144210BF-06A5-45DC-A057-15597C3AB2EF}



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(641)  |  コメント(139)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み