SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
 
{B8E62031-F2CE-4621-9E2E-C62A01AE89B1}
 
 
 
 
 
昨日の夜は、久しぶりに6時間寝れて
朝から元気な惣田紗莉渚です。
 
 
 
 
 
{819D7CA3-3C64-4BFC-AADD-6FF9E8B20B63}
すみれさんと♡
美しい♡
 
 
 
 
昨日は、
横浜スタジアムにて行われた
東西対抗歌合戦と
たかみなさんの卒業コンサートに
出させていただきました。
 
 
 
努力は必ず報われる
 
 
たかみなさんの姿や言葉から
たくさんのことを学ばせていただきました。
 
 
私もこれから
いろんなことを楽しんで、
辛い時は考え方をちょっとだけ変えて、
やりたいことをやれていることに感謝して
やっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
ステージ裏からはモニターが見えなかったので、
歌声しか聴こえなかったのが
少し残念でしたが、
リハーサルでたくさん見させていただけてよかったなって。
 
{7F83BA8C-8A42-4628-A94A-9611969C90AB}
 
 
 
 
 
 
東西対抗歌合戦では、
リレーに出させていただいたの!
 
メンバーがね
東軍が、
みーおんさんみゃおさん、熊崎さん、惣田。
 
西軍が、
みるるんさん、りりぽん、さくらさん、松岡さん
 
こんな豪華メンバーの中に
入れていただきました…( ;  ; )
 
 
 
 
 
結果は負けてしまいましたが…
すごく貴重な経験でした
 
 
MCには香織さんもいて
応援してくれてました♪
 
 
ゴールした後マイクを渡されたのに
何も話せずに横の人に渡してしまったことを
昨日からずっと反省してる笑
 
 
 
このことは私にとってすごく大きな進歩です。
 
 
 
 
あと、
ドラマのメンバーに選んでいただけたことも、
私にとっては本当にすごいこと。
 
 
全グループの中の40人に名前を挙げていただけたことは
びっくりしたし本当に嬉しいです。
 
 
前回のアドレナリンの夜には、
出演できなかったので、
深夜に放送されているのを見ながら
いいなあって思ってたんだ。
 
 
 
私が
ドラマに出れるなんて、
思ってもいなかったし、
本当になかなかない経験だと思います。
 
 
 
みなさんがいつも見守ってくださるからですね。
ありがとうございます(><)
 
 
 
内容については
まだ詳しく聞いていなくて、
よくわからないので
みなさんに喜んでもらえるような感じになるように、
努力したいと思います(*^^*)
 
 
 
それでは
お稽古頑張ってきます♪
 
 
 
りおんちゃんの実が大好きな
さりなでした~!
 
 
{28053452-B725-4445-9D36-B2C701E84615}
 
AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み