SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日はたくさんのいいね!コメントありがとうございました!!


コメントで
応援するから!
とか
伝えてくれて嬉しい!

と書いてくださる方が多くて本当に嬉しかったです!

目標は高く!夢も大きく!

だけど、私のペースをしっかりもって頑張ります!!

応援よろしくお願いします!(*^o^*)



{5A06653D-505B-4302-AF62-FB036443638A:01}





そして、今日は

東西対抗歌合戦コンサートとたかみなさんの卒業コンサートがありました!


東西対抗歌合戦では、

恋を語る詩人になれなくて
仲間の歌

そして、久しぶりに

ウィンブルドンへ連れて行って

{F4BB1AD9-BD1A-4CB8-8A86-4F93F5126A7B:01}



黄色でした!!

その後には

東西対抗リレーを行いました!!

なんと!

熊崎が第一走者だったのです!!

マネージャーさんから、

「なんかくまちゃん速そうだしね!そして
スポーツ得意でしょ!?」

って言われ走らせていただいたんですが、

確かに球技は得意ですよ?


しかし、陸上は全くダメなんです( ;  ; )

はやくないです!笑笑


そして、走り方 変って言われてるし本当に苦手なんですよ(^◇^;)


しかし、出られるならばチャンスだと思い全力で走ったけど、速くなかったよね、、、、(^◇^;)

どうだったんだろう、、、、

結果は東軍が負けてしまいました( ;  ; )

ううう、、、、(^◇^;)


悔しいーーー!

{746E992E-276A-423C-BB5A-EED1CF8B37BF:01}




そして、
アイシテラブルとオキドキ

トロッコ乗れたの!!!

すごく高かった!!!

けど、もう落ちませんよ(^◇^;)笑

みなさんの顔がよく見えてとても楽しくなっちゃいました!!!

最後は君はメロディー
この曲好きです(*^o^*)

こんなに早く踊る日がやってくると思ってなかったです!

踊れて嬉しいな!

そして、最終結果発表は

逆転で東軍チームが勝利!!

めちゃくちゃ嬉しくて

しゃっーーーーー!

って叫んでました笑笑

本当に楽しいコンサートでした!!



続いて

たかみなさんの卒業コンサート!

SKE48はたかみなさんと一緒に
Only today を歌わせていただきました!!

{70743230-C5C5-4D59-9CA1-C30C0625037F:01}




たかみなさんと歌えるなんて幸せです!!


リハからいつも真剣で、どんな時も挨拶を返してくれて、48グループみんなをまとめてくださる

本当に素晴らしくて、尊敬します!!!

そんな方と今日踊ることが出来て嬉しかったし、しっかり背中を見てきたので
学んだことを活かしていけたらいいなと思います!!

たかみなさん本当にご卒業おめでとうございます!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま














AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み