SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



今日は総選挙の紙を出しました!



たくさん考えて



これだ!というものに決定しました。



みんな笑顔で一緒に上を目指そうね😊



それが楽々の望む事です。




今日は最初に
東西対抗歌合戦がありました*\(^o^)/*




てをつなぎながら
仲間の歌
ウィンブルドンへ連れて行って
君はメロディーに参加させてもらいました😍😍




ウィンブルドンをやらせていただけたこととても嬉しかったです😊



相変わらず恥ずかしかったですけどね😑😑



今回はちゃんと写真撮ったよ😋






みんなに喜んでもらえると嬉しいな~~😉😉



午後からはたかみなさんのコンサートでした😊



たかみなさんとOnlytodayで隣で一緒に歌えたこと



とても幸せでしたし



最後の力強い私たちに残してくださった言葉はとても心に響きました。



文字にしてしまうとなんだか価値がなくなってしまう気がしちゃうので




心の中にそっとしまっておきます。







素敵な1日でした😊




ではでは







バイビー☆~(ゝ。∂)



まきこさん😙😙




+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み