SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は
東西対抗歌合戦と
たかみなさんの卒業コンサートに
参加させて頂きました

東西対抗歌合戦では
AKB、SKEが東軍
NMB、HKTが西軍にわかれて
戦いながらライブをして行ったんですが

SKEは
恋を語る詩人になれなくて
手をつなぎながら
仲間の歌

アイシテラブル
オキドキ

全部で5曲歌わせて頂きました

SKEらしい
パフォーマンスをしようと
円陣でみんなで気合いを入れて
挑んだ本番

少しでも多くの方に
届いていたらいいな

そしてドキドキの
最終結果では

途中まで負けていた東軍でしたが
なんとまさかの

逆転勝利で勝つ事が
出来ました!

勝つってどんな事でも
嬉しい物ですね

東軍として参加出来て
勝つ事が出来て本当に良かったです

応援してくださったみなさん
ありがとうございました

{6E928996-F180-49B2-AFC0-F5F012FDDFC4:01}




そして午後からは
たかみなさんの卒業コンサート

まだ先の事だと思っていたら
あっという間に今日はやってきて

少ししか関わりはないかも
しれませんが

たかみなさんの言葉
ひとつひとつはどのメンバーが
聞いても心に響く重さや深さがあって

たかみなさんの偉大さは
最初から最後まで本当に本当に
すごかったです

たかみなさんの
背中を見て活動出来た事

それだけで私が48グループで
学んだ事全てが詰まっていると
言ってもいいぐらい

本当に本当に
メンバー全員にとって
大きな存在でした

そして今日
何より

私がSKEに入る前から
ずっと好きで見ていた
AKBさんの曲

Only todayを
オリジナルメンバーである
たかみなさんと一緒に歌う事が出来て

入る前のあの頃なら
夢のような事が叶ってると
思うと本当に感激で

あぁ、私は
AKBさんに憧れて
この48グループに入りたいって
思ったんだって思い出しました

私の憧れだったグループ

今はそのグループで
誰かの憧れになりたいと
思ってる

人生って何があるか
わからないけど

無駄な事はあるとかないじゃなくて
ひとつひとつの事を無駄と思うか
思わないかの差なのかなと思いました

私はこの5年半
SKEに入って後悔は
ありません

だからこれからも
後悔なんてない、先輩方が
作り上げてくださったこのグループを
輝かせれるような人になりたいと
今日改めて思いました

たかみなさん
ご卒業おめでとうございます

そして本当に最後まで
ありがとうございました

{79601DA1-DCD0-4A1A-8FFA-53FFBF4549A8:01}



kanon.
AD
いいね!(712)  |  コメント(105)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み