SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。


{FE0DC2A7-F0E4-48B8-8804-BFEAFEE9CBFE}



今日は、昼はAKB48グループ東西対抗歌合戦に。
夜はたかみなさんの卒業コンサートに参加させていただいていました。


東西対抗歌合戦では
skeとしては
恋を語る詩人になれなくて→手をつなぎながら→仲間の歌をメドレーで披露。

あとは、アイシテラブル・オキドキを披露させていただきました!

あっラブルでは、トロッコに乗って半周まわれたおかげで
私のグッズとかたくさん見つけることができたのがとっても嬉しかったな!


SKEといえば…!といえるくらいSKEの定番曲で
SKEらしい楽曲だったなと思います^ ^

{71DE2069-F8CA-436F-9713-AE0F2A5BD282}






そして私が1番緊張していたのは……

渡辺麻友さんと柏木由紀さんの歌う「初日」のピアノ伴奏をさせていただけたこと!

{727F84C1-06B1-464E-8BD0-263525AAAD62}




麻友さんとゆきりんさんに囲まれてピアノを弾けるなんて…
こんな私の伴奏で歌ってもらえるなんて…

なんて私って贅沢なんだ(o_o)笑


しかも横浜スタジアムっていう
私にはもったいなさすぎるくらい素晴らしい場所でピアノが弾けて、
私がタッチする音、一音一音があんなに大きな会場に響きわたって…

ほんの少し前までは、全く想像なんてつかなかったことです。

{38C6B6A8-1F6E-4D2B-B199-0F86E367176D}



ゆきりんさんはお着替えがあったので無理でしたが
麻友さんとは一緒に撮っていただけました!

こんな大先輩に優しくしていただけて
私は本当に幸せだー。


余談ですが
私がAKBさんの全国握手会に初めて行った時に、
初めて握手したメンバーは麻友さんでした!
(ちなみにポニシュ!場所はもちろん北海道~)

このことも直接、麻友さんとお話できたのも嬉しかったなぁ


練習できた時間は今までで1番なかったけど
なんとか無事終えれてホッ…です^ ^

ありがとうございました。





夜は、気持ちは切り替えてたかみなさんの卒業コンサートです。

たかみなさんとは直接関わりあったりすることはあまりなかったのですが、
このコンサートのリハーサル期間中に
みんなといる時だけじゃなくて
1人の時でも、夜遅くても、寒い中でも、ただひたむきに踊っている姿をみて

あぁ、だからみんな、たかみなさんについていきたいんだって
この姿を見てるから、私もたかみなさんについていきたいんだって
改めて総監督っていう存在の偉大さを実感しました。

こんなに素敵な人と
同じステージにたてたことを誇りに思います。

この卒業コンサートにSKE48の一人として立ち会えたを感謝しながら
今日は余韻に浸っていたいと思います。

たかみなさん
卒業おめでとうございます。
いち48グループのメンバーとして、今までありがとうございました。

{E217D01D-6045-4124-A0D1-A9A95D093164}




最後になりましたが、今日来てくださった皆様
とっても寒い中ありがとうございました。
今夜はちゃんとあたたかい格好で寝てくださいね。
お風呂に浸かることは絶対!!

お互い風邪ひかないように気をつけなきゃ!


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!(698)  |  コメント(105)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み