SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




後藤楽々ちゃんの奇跡の写真
楽しんでいただけたみたいで
嬉しかったです♪



私も皆さんに聞いて欲しくてウズウズしてたから話せてよかった!



{6D6BE731-E2AC-4F4C-A1F6-2562854F5816:01}





*………………*




最近満員電車に乗ることが多いのですが
色んな出来事に出会いますねー。




びっくりしたのは
吊革につかまって立ってる人が
睡魔に勝てなかったみたいで
立ったまま寝始めたこと!



しかもイビキ全開!!!




その方、私の真横にいたから
耳元で大きなイビキがBGMで、、


周りの人みんなこちらを見るから
私が見られてるわけじゃなかったけど
恥ずかしかった。笑



でも、
きっと疲れてるんだな。って思ったら
嫌だなーとかは思わなかったかな!




あと、ヨダレ垂れてこなければいいか。って感じ。笑





あと、これ
やってしまいがち。




知らない人に扉ドン!




気まずいけど
狭いし転びそうだから
そんなの構っていられないね。笑




と、、
そんな感じで満員電車は
人との接近が激しいなぁ。なんて思っていたら、、



アドレナリンの夜に続きまして
テレビ朝日さんにて放送されます
【AKBラブナイト恋工場】
私も出演させていただけるそうで!!!


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/



接近だけでは済まなさそう。。




恋愛系のドラマですし
どんな風に演じさせていただくのが
何を私の任務として与えていただけるのか、、



お芝居は大好きだしやりたいことだからこそ
アイドルとして私のことを見てくださってる方にはどう見えるのか、、不安ももちろんあります。



でも、やらせていただけるからには
私の女優さんとしての未来もあるんじゃないか!
って感じてもらえるような姿をお見せできたらいいな。




しかし、どれくらい接近するんだろう。
キスシーンとか噂もあるけど





私、、
そんな口臭に自信ないよーーーー!



{048881F0-5E7C-49F5-8009-442B4D3FCA9D:01}





(・ω・)心配




何はともあれ
きっとアドレナリンの夜での
みんなからの応援もあったからこそ

今回につながったのだと思います。
ありがとう!





明日は横浜スタジアム!
あたたかくしてきてね!




須田亜香里より



●TVnavi発売中
連載中のコンプレック須田!
ぜひ読んでください♪


●AKB48グループ新聞
高柳明音さんとイメチェンについて対談しています!


●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/



■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
3/29須田亜香里ドキュメンタリー
AD
いいね!した人  |  コメント(217)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み