SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
お久しぶりになってしまいました(;_;)
ごめんなさいっ>_<
 
 
総選挙についてのブログでは
たくさんのコメントや
たくさんのいいね!
 
本当にありがとうございました。
 
 
みなさんにわたしの気持ちを
ちゃんと伝えられたかな?
 
でもみなさんはどう思ってるのかな?って
正直すごく怖かったんです。
 
 
でもわたしの思いに対して
みなさんもきちんと
気持ちをぶつけてくださって
 
すごく心強かったし
嬉しかった。。
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
時間は掛かってしまったけど
立候補用紙も無事に書けたので
明日 提出してきたいと思います♪
 
 
みなさん応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
{0A9B628B-F74E-439C-99E2-5E81F5BF7276}


 
 
 
 
今日は さきぽんが誘ってくれて、
夜ご飯をさきぽんとりおんちゃんと
一緒に食べてきました♪
 
自分たちでもびっくりしたけど、
なかなか珍しい組み合わせ!!笑
 
のんびりした雰囲気が
心地よくて すごく楽しかったです♪
 
 
 
もんじゃとお好み焼きを
食べたんですけどね、
とっても美味しかったの(´-`).。oO
 
 
もんじゃ食べたの
久しぶりだったから、
店員さんに作ってもらっている間
ずっとわくわくしてた♡笑
 
 
 
 
 
{3A19923B-D0F4-4FE3-8F07-89C2026606BA}


 
 
 
 
 
誘ってくれたふたりに感謝です!
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
{1CA5ECD8-BF1F-477E-94F6-7F13D9CD7C58}


 
 
{952BBC3D-B3C3-4E3E-9970-AE3AE4C3D9A6}


 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 284
 
AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み