SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


昨日、総選挙に立候補してきました!!

ちゃんと立候補用紙を書いて渡してきました!

緊張したなー(^◇^;)


ここで私ははっきり言います!!

今年の目標は
アンダーガールズです!!

もちろん選抜は目指しています!!!

だけど、今年は20位だいにランクインしたいです!!

これまでこんなに目標順位まではっきりと言ったことがなかったのですが、
今年は言わせていただきました。

なぜなら、私にとって今年が勝負だと思っているからです。

勝負の年です。

今年は絶対に逃してはダメだと思ってます!

最近、すごくありがたいことに色んなお仕事をさせていただく機会が多くなりました。

だから、その分頑張らないと。
もっと結果を残さないと。

プレッシャーはあります。

確かに結果は必要かもしれない。

だけど、今はそのプレッシャーに押し潰されずにひたすら必死に上を向いて進んでいきます。

一つ一つの目標の壁を乗り越えていきたい!!

だから、まず一つ目に
総選挙アンダーガールズ目指します!!

まだまだ未熟者の私がこんなこと言っていいのか迷ったけど、言わなければ実現できないから。まずは言ってみないと始まらないから。
書かせていただきました。

どうぞ、熊崎晴香の応援よろしくお願いします!!

{768D58A1-0528-472A-97E4-78F3CDB08B86:01}



最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!

く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み