SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり
ありがとうございます♡


ほぼ毎日、
爆笑する事が一回はありますが
あとから思い出そうとしても
何で爆笑したか覚えてない事が
多いです…


悲しいなー。笑


でも、
笑ったってことは覚えてるから
それだけでも幸せだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{ED07A027-3801-4598-9802-A2B047846685}





カメラマンさんから
送られてきました♪


19th チキンLINEのカップリング
チームSの彼女がいるのオフショット!


宮前杏実ちゃんと
アトラクションに乗ってる時のです!



このアトラクション、
リアルに9歳の時ぐらいぶりで笑


あの時は
すんごい高い!!
っていうイメージだったのですが
10年経って乗ったら
もう爆笑でしたww


でもやっぱりある程度の恐怖感は
あるのでしょうかね?

写真の中で
あみの手を掴んでます笑


恥ずかしいなー(ノ_<)♡笑



…笑



{E64CB28B-FEDF-4AE2-AA8C-5335C208C132}







今日は
お昼からの稼働だったので


お昼ご飯を
またまた矢方美紀さんに
誘っていただき、
今日は中華料理屋さんへ♡



上がみきさんで
下が私です!

違う料理を頼んだはずなのに
メインディッシュの
具材一緒っていうwww

ラーメンかそのままか
みたいな違いでした笑


出てきた時は少し笑えたけど
どっちも美味しかったです(o^^o)



{A83A4786-D469-4320-9DC9-7B5B26EA7597}







リハーサル中の
松本慈子ちゃんの髪の毛が
静電気で大変なことになってました笑



本当、
ちかちゃんはもってるなー( ̄▽ ̄)笑


さすが
チームSの副キャプテンだわ!笑



{3A8C586C-41A3-4287-8B88-55B9C9BA77F4}






19th チキンLINEの発売まで
あと5日…(*^^*)


フラゲできるみなさんは
あと4日ですね♪


ドキドキ(o^^o)楽しみ(o^^o)


ちなみに私はこの間
一足先に現物を見させていただきました!


ちゃんとtypeDの真ん中にいたよ( ;  ; )笑


またまた涙の瞬間でした。


みなさんの元にも
早く渡るといいな。


さて、
明日はどんな1日になるかな?


明日も様々なブログさんで
こんにちはしますね(^_^)☆


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


またね♪




.
AD
いいね!(590)  |  コメント(90)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み