SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



{6C622BEA-66B6-4342-A078-62A61746DAF2}







総選挙への立候補を
正式に明日、
するつもりです(o^^o)


ポスターなどなど
決めておかなければいけない事や
アンケートなどで


今回の総選挙にかける思いが強い分
たくさん悩んで迷って
すぐ用紙を提出できるような
即決できるタイプでもなく…。


でも、
出馬させていただくことは
ずいぶんと前から決めていました!


今日の私があるのは
ファンの皆さんがいてくださって
喜怒哀楽を共にし
こんな私を見捨てず
応援してくださったからです。


本当に本当に
ありがとうございます。




私のような小さな人間が
まだまだ未熟なアイドルが
と思うと思いますが
綴らせていただきます。




皆さんがいつもくださる
大きな大きな愛に
私は何度ありがとうと言っても
足りないと思いますし

私はその恩返しが
なかなか出来ていないなと思います。


シングル選抜に選んでいただけるまで
どれだけ皆様といろんな壁を
乗り越えてきたのか。


私のアイドル史は
ファンの方なしでは
成り立ちません。


私が描いた
キラキラした目標や理想の道を
ファンの皆様と一緒に
団結というレールでつなぎ
その出来上がった道を
共に走っているような…


努力は必ず報われないんじゃないかと
キラキラとした道はあくまでも理想であって、
実はゴールのないトラックを
永遠と走らされているのではないか
と、一時期思い悩んだ事もありましたが


本当に大切なものは
結果として現れるもの全てではないと
昨年の総選挙や選抜落ちを経験して
皆様からの愛を通じて
改めて知ることができました。


いろんなことを含めても
やっぱり私は
アイドルという活動が好きです。


アイドルのお仕事が大好きで、
アイドルを1番に楽しみたいなと思います。



ですが、
SKE48グループにいる限り
悔しい思いもあるし
その先の未来を見ても
もっともっと上を目指していきたいです。



”選抜安定”という領域に
私が上がるには
もう何枚か壁があるみたいです。


その壁を一気に
壊せるような、崩せるような
総選挙になるといいなと思います。


正直、
今がベストタイミングで
ラストチャンスなのかな
とも思っています。


いつも次があると
思っているわけではないですよ。


私にはいつも今しかないです。


でも、
5期生として加入して
5年目になりました。
今年で20歳です。


時は止まってはくれません。


後輩も増えてきて
期待されている若い子もたくさんいるし
私も期待しています。


ですが、
期待しているし
期待されているなら
私より前に出ていいよ
とは素直な気持ちでは今は言えません。


私も上を目指しています。


ここまで積み上げてきたものを
立ち位置を、ポジションを
あっさり手渡せるほど
軽い気持ちで頑張ってきた
わけでもないです。


学業との両立が大変な時も
どっちも全力で頑張ってきた
自信があります。


私が生きる道を
いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。


まだまだ上を目指したいと思います。


開票日、
素敵な景色が
私を待っていますように。


そして、
さらにステップアップできる
総選挙になりますように。




{E35CA8AC-AC83-4154-8066-BCD1DE5CA44E}






長々と読んでくださり、
ありがとうございました。


今の私の気持ちでした。


明日からも変わらず
全力で生きます!


またね♪



.
AD
いいね!(984)  |  コメント(160)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み