SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは♪
 
 
{A44DE959-B493-4977-93F1-AA8D0887D16F}
埼玉県出身の惣田紗莉渚ですっ
 
 
 
 
昨日、
選抜総選挙立候補の
受け付けが始まりました!
 
 
 
16じから開始だったので、
時間より前にスタンバイして
提出してきました!
 
 
 
 
16時より前からいたメンバーは
みんな16時ちょうどの1番乗りに
してくださいました(*^^*)
 
 
 
SKE48では1番でした!
 
 
 
去年は、
最後の日に確か提出したので、
今年は早く出したいなって
ずっと思っていたのです(=^x^=)
 
 
 
計画性のない私だけれど
ちゃんと成功しましたっ♪
 
 
 
意気込み、
また改めて書かせていただきますね。
 
 
 
 
 
{68C92236-7B95-4593-B268-AE46EB1FFC35}

{4399B0B8-91A5-4A42-B158-60D8856BD0DF}

{12D58D00-FB76-4013-9636-AF08259620E6}
 
 
今日はですね、
リハーサルの合間に
待ち時間がたーーーくさんあったので
りおんちゃんと台本を読んで舞台の自主練をしたよ~!
 
 
 
他にもみなるんさんや花音さん、るかさんたちとも台本を読んだり
前回出演していたみきてぃさんやはるたむさんがアドバイスをくれたり手伝ってくださって
 
 
 
みんなで自主練してみて
1人で台詞を覚えたりするより
いいなあって思った(*^^*)
 
 
明日もたくさん自主練できるといいなっ
 
 
{E4D9DB07-850C-4879-8049-AF00EC435A7D}
 
チームBさんの
横島あえりちゃんと。
お互い頑張ろうねっ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み