SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



{E8674FED-9758-47AD-A1A7-C20C1EDFFAE2}







今日は、
東海ラジオSKE481×1は1じゃないよ!


の最後の収録でした( ;  ; )
終わっちゃったよー( ;  ; )


とっても早かったです…


ですが、
なんか自分でもわかるくらい
成長できたなって思いました!!


たった4回の収録、
8回の放送でしたが、

されど4回の収録、8回の放送でした!


されどなのは
当たり前ですけどね!!!


ろれつが回らないというか
噛んでしまうところは
最終回まで引きづりましたが笑


本当に貴重な経験を
させていだけた2ヶ月間でした!


3/27と4/3の放送も
また新しいコーナーあります♪


ある事に初挑戦してきました!!!
SKEでも初かも!!!かも!!!!笑


たぶん面白いですヽ(;▽;)ノ笑
そして、
超楽しかったです( ̄▽ ̄)笑

放送お楽しみに!!!



{9DA58D14-06DF-4E70-89BB-ABB0655280BB}







今日は、
いろいろあり
ピザにありつけました( ̄▽ ̄)笑



自分で言うのもなんですが、
私って食べ物似合うなぁ。笑


CM来ないかなぁ。笑


でも、
アイドルの食べてる姿って
需要あるのでしょうか?笑


少なくとも私のファンの方は
見たいと思ってくださってたら
嬉しいなぁ。笑



{82405C19-3B3C-4BDA-90A3-45F64EB85189}








今日は、
いろいろあり、
カラーメイクをしました!


上瞼に蛍光の緑、
下の目尻の方に蛍光ピンク!♡


私のサイリウムカラー♪
って思ってたけど


じゃがりこがなんか
グレードアップしてたから
写真撮ったら、
たまたまじゃがりこと
色一緒だったことに
今気がつきましたw


偶然!!!笑
じゃがりこカラーって笑


マッチ感w



{9B5CD705-A056-4D9E-A130-364C8EFFCF6C}






このポーズにはまりました笑

JKポーズ( ̄▽ ̄)笑

↑私が勝手につけました笑
JKがしそうなポーズだから笑


明日から乱用します( ̄▽ ̄)笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み