SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは♪
 
 
{77972EE0-694E-4858-9D49-2223F043B1C7}
 
 
 
 
3/18でチームK2のドラフト生が
ガラスのI love youでお披露目させていただいてから
 
2年、
 
 
 
 
3/20でシアターの女神公演のアンダーで
劇場デビューさせていただいてから
 
2年が経ちました。
 
 
 
 
 
 
{F69BE0D1-4A91-48EC-8C07-56B7429821FD}
 
 
 
あの時には
想像もできなかった世界が
私の前には広がっています。
 
 
 
 
 
この2年間、
いつも温かく見守ってくださったファンのみなさん、
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
{115DAC28-99EE-42BB-954D-B8B864CD953F}
 
 
 
 
 
2年間を振り返ると、
いつもそばにいてくださるみなさんがいたから
ここまでやってこれた
本当にそう思います。
 
 
 
 
 
その中で、
 
私はチャンスを何度も与えていただいていたと
思うんです。
 
 
 
いまも、
ミュージカルというチャンスを
与えていただいています。
 
 
 
 
 
目の前のチャンスを逃さないこと、
これが一番大事だなって
2年間の活動で
すごく感じています。
 
 
 
 
 
 
今年も開催することが発表された
選抜総選挙に
私は参加します。
 
 
 
 
目の前にチャンスがある限り
挑戦し続けたいと思います。
 
 
 
明日、
立候補用紙を提出してきます!
 
 
 
 
 
まずはミュージカル、
あと1ヶ月しかないので、
必死で頑張ります!!!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み