SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日写メ会に発表がありましたが




44枚目のシングルの32人選抜に選んでいただくことができました。




まさか自分が入れるとは思ってなくて




選んでいただけたと知った時は本当に嬉しかった、というより
驚きました。




なんと言葉で表せばいいのか分からないこの気持ち、、、。




う~~ん。





ずっと考えたけど今の気持ちを言葉にするには難しいです😢😢





でもすごく嬉しかったですし




珠理奈さんと綾巴さんがいてくださって本当に本当に助かりました。




SKEのメンバーとはたくさんお話ししますが




AKBグループの方々もいらっしゃって話した事がない方もたくさんいて。



でも2人がいてくださった事により




緊張感を保ちながらも
リラックスした




いい状態で撮影に臨むことができました🌟🌟




どんなミュージックビデオに完成するのか楽しみです💓




そして。




今年の総選挙は立候補するつもりです。



SKEに入って1年経って



たくさんのチャンスをいただけて。




去年の総選挙はなにも分からない状態で参加して。




でも今年は1年間頑張ってきた答え合わせをしたいと思っています。




目標は総選挙ランクイン。



速報で総選挙ランクインももちろん目指したいです。




とても難しい目標だという事は理解していますが目標を高く持つことは間違ったことではないと思っています。




みなさんにはたくさんの負担をかけてしまうかもしれません。





でもみなさんに応援していただけているならば




楽々の思っていることもきちんと伝えなければなと思ってブログに書かせてもらいました。





今日の写メ会でも



遠い存在になってしまう、、、



という言葉をこぼしていた方が何人かいて



私は私のままだし
なにがあっても変わらないので。




みなさん一人一人の言葉や応援がどれだけ楽々の救いなのか。




感謝しきれないです。




今日も発表があった時にレーンに並んでくださっていたみなさんが喜んでくださって



涙が溢れそうになりました。




楽々にはみなさんの力が必要です。




これからも後藤楽々の応援をよろしくお願いします!!!





写メ会に来てくださったみなさん
おめでとうと声をかけてくださった皆さん



ありがとうございました😊




ではでは






バイビー*\(^o^)/*






















+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み