SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

奈和さんとおそろいのお洋服写真撮り忘れちゃったんで
今度またかぶった時に撮ることにしますね♪
そのいつかをお楽しみにっ

あっあと。オラちゃん呼びは奈和さんオンリーなので
皆さんは普通にりおんって呼んでくださいね笑


{CD32055B-E213-4695-B812-B95D9075F748}



今日の写真会のお洋服は
日本ハムファイターズのユニフォームでした。


結構前々から着ようと思っていたのですが
探しても探しても見つからず……

そうしたら北海道のお家にあったみたいで
ぱぱが2時間以上かけて見つけてくれました😢
ぱぱ、ありがとう……!



背番号は

{39574831-A838-4B9F-9585-5DEAC18225B0}



私です☺️笑

18は、18歳だからって意味だったんだけど
あっという間に19歳になってしまっていて💦

でもこのユニフォームお気に入りなので
私は気にせず着ます♪



あっちなみに選手なら
大谷翔平選手推しです!笑

正直、私は野球のこと全然詳しくないけど
同郷として、ファイターズを応援したいって気持ちはすごくあるんです。

だからもちろん
今住んでいる名古屋も第二のホームなわけなので
中日ドラゴンズも応援してます😌

ユニフォーム、皆さんに好評だったので
いつか第二弾としてまた着れたらいいな!

{F4200067-510F-4E0E-9747-BE65F9F9C6F4}



ありがとうございました。



お話は変わって
昨日のSKEメールにて、ホテルの同室誰でしょう
とクイズ形式にして
今日来られる方には当ててもらおう!と思っていたのですが………

誰一人当たらず笑

ちょっと難しかったかなぁと思ったので
答え発表しちゃいますねっ


同室は

{AD399DC5-13AC-4585-A6B5-C290F11DBB74}



鎌田菜月ちゃんでした!

なっきーと同室は初めてだったっけかな?
でも空気感の相性とかよくて、居心地が良いです☺️ふぁおー

また今度同室クイズやりますね笑



あっ!

{90B1DD22-0542-45DF-ADB4-CA42CC836F2C}



はたごん(高畑結希)からホワイトデーもらっちゃった💓
はたごん~美味しかった(^ν^)



ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み