SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{000D7520-7CC5-4034-97D3-69D49FEEA114}





みなさんコメントやいいね
ありがとうございます!😄💕♪

コメントの一つ一つが
りょうはの心の支えです。

ありがとうございます😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。


今日は写メ会でした♪

今日のりょうはは~、、、。

{A8A63215-13E8-4EB3-8990-5D44C61CBF58}





部屋着でした~😄💕
宮前さんに髪の毛をお団子にしてもらいました!!*\(^o^)/*

最近いつも宮前さんが髪型をやってくれるんです!嬉しい(^з^)-☆


あんまりこうゆう格好を写メ会でしないのでみんな喜んでくれたので良かった!!*\(^o^)/*☀️☀️

今日の1番のおすすめポーズは、、、

『ねむねむポーズ』
です!!!


{1F4D4B53-8CDC-4C39-AEBD-BC8B5114B49D}





すやすや、、、💤💤


いつもより皆さんと楽しんで
写メ会ができた気がして嬉しかった!!


こうしてテーマを決めて
やってみると楽しめますね😆⭐️




そして、、今日発表されました、

6月1日発売 AKB48 44枚目シングルの選抜メンバーに選んでいただけました!!!!😢

この話を聞いたときに
1番に応援してくださる皆さんの顔が浮かびました。

いい報告ができる!!って
凄く凄く嬉しくて、、、😭

早く皆さんに伝えたかったです!!


本当にね。

いつも応援してくださる
あなたがいるからです。。。


ありがとうございます。



今日おめでとうを直接言ってくれた方

SNSで伝えてくれた方。

その一つ一つが幸せの種となりりょうはの心に自信という花が咲きました。

みなさんが居なきゃ自分に自信が持てません。



この新曲発売と同時に
総選挙の開催が発表されました。

正直凄く凄く不安です。

でも凄く凄く燃えている自分がいます。


どうなるのかわからないけど、、、


まだ総選挙に関しては書かせてください。!!

しっかり考えてから書かせてね。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



今日も1日ありがとう!


{D2DFE8C1-A252-4F8A-94F1-3879D215EAF3}





overtureのオフショット!😄❤️
只今発売中っ(^з^)-☆



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み