SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

表紙&ポスター喜んでくれて嬉しいです!
カレンダーに発売日の日に丸つけてくれる方や
部屋に飾るーって言ってくれる方や
3冊買う!5冊買う!何冊買おう?と言ってくれる方。

どれもこれも何でも嬉しいです…😌


{15DBC482-E369-4950-B16A-CF43373D6444}



今日はお仕事のあと
古畑奈和さんと一緒に夜ご飯を食べに行ってきました。



{3E554CBE-A0A6-4E7E-AED7-0B75F135C381}



ここのお店、候補!
とか言いながら、ご飯屋さんを探しながらぶらぶら~と歩いて。

私は安定の優柔不断なので…笑
結局奈和さんに選んでもらい焼き鳥やさんに💓


やっぱ奈和さんは何でも話せる存在です。
焼き鳥も美味しかったし、奈和さんと一緒に居られて楽しかったし
私いまとっても贅沢してます☺️



それにね!
今日は2人とも意思疎通してて…笑


まず、奈和さんはなんとなく今日わたしから何かしら誘われる気がしていたらしくて
食べるのを我慢していたみたいなんです

会った瞬間に、いつものあの感じで
「あっオラちゃん~♪」って言われて

実はその前に私から奈和さんに
ご飯行きたーい!!!!とLINEしていたので
てっきり読んだのかと思いきや、読んでいなくって……


あっつまり嬉しかったってことです(* ´ ω ` *)
しかも今日着ていたお洋服そっくりだったし笑

{30521901-DEE6-48D5-A2AD-C15CD7A0F0D5}




{5DEB0869-DD28-4637-B6A3-360B83E6F6B3}




{519B95E8-FB9C-48FE-9162-5A3063E0156B}



フルマリオンってのができる前から
もちろん普通に話すし、好きだし、仲良かったけど。

今はその時以上に話すし、大好きだし、仲良しです😊



今日のブログは
フルマリオン祭りってことにしておくことにしよう

さっ明日の写真会
よろしくお願いします⭐️


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み