みなさん、こんばんは!


柴田阿弥です(^^)







昨日放送されたAKB48SHOW
トランジットガールズで
だって雨じゃない?見ました?♡




まどかのメッセージ知らなかったから
びっくりした~\( ^^)/♡\(^^ )/

そして改めてこの曲いいよね~♡と
思いました(。・v・。)いえーい






もうなかなか披露する機会は
ないと思いますがこれからも
好きでいてくれたら嬉しいです♬





今日はレッスンをしまして、、
そのあと美容院に行きました*









さらさらになった~\( ^^)/♡\(^^ )/
ダメ恋見てたら前髪短くしたくなって
久しぶりにこんなに短くした!



気分転換になって良いですね~♡



ということで、明日は写真会だ!
明日ポーズに悩んだ方は、
ぜひGonna Jumpのこのポーズで
写真撮りましょう(。・v・。)







明日は前回インフルエンザで
お休みしてしまった時の
振替もあるとのことなので
こちらをご覧ください(∩^ω^∩)

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1458212869





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


広島ツアーの感想とかいろいろ
ありがとうございます(^^)
なんか最近ごたごたしていて
久しぶりにゆっくりコメントを
読みました(。・v・。)

とりあえず今日からちゃんと
コンスタントに更新しよう。笑

世間に置いていかれる(´-ω-`)笑





柴田阿弥