SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




TBSチャンネル1にてレギュラー放送中の
SKE48 ZERO POSITION
本日の放送にて発表がありました!


1年半務めさせていただいた
MCメンバーですが
交代することになりました。


{895F3298-9955-4CA7-B8A1-8E7E28A4AB89:01}




初めての番組MC
SKEにとって貴重なレギュラー番組
私にはスキルも伴っていなかったし
学ぶこと、学びたいこと
なりたい自分の姿
時間があってもあっても足りなかった。


でも、スタッフの皆さんに
気長に支えていただけたこと
安東アナの愛のあるサポートをいただけたこと


他にも
須田亜香里ドキュメンタリーを通して
アイドルとしてという在り方以上に
人間性を見てくださったこと
自分らしさに気づかせてくださったこと。
感謝しきれないことばかりです。



これからは挑戦者側として
新MCのメンバーが伸び伸び出来る環境を
少しでもサポート出来たら、、

そして番組を盛り上げられたらいいな。と思います!




松村香織と
谷真理佳と出来たことも幸せだった!
ありがとう!
2人といると安心するよ*


{B92A0CE5-381F-45B4-B3C1-1B92E242F61D:01}



ゼロポジション様
お肉、ごちそうさまでした!!!



来週は再放送かな?
ぜひご覧くださいね!




*………………*



今日はグラビア撮影でした!
久々のソロヽ(;▽;)ノ



4月20日発売の【girls!】さん
に掲載していただきます!



なんとgirls!さんは2年以上ぶり。
表紙に載せていただいて以来です。


{D8806268-057C-4D44-8FFE-0D2CA24EE6F8:01}




髪をショートに切った期間
丸々ご無沙汰してたことになりますね*




この表紙よく見ると、、
一緒に載せていただいている皆様
凄い人ばかりで恐縮してしまいました。


{FB67FD9B-90A9-4BDA-BFD8-78FBD271EF19:01}




皆さん、テレビや雑誌で
名前を見ない日はない方ばかり。。



私は私のペースでですが
この2年で大切なことに一つ一つ
皆さんの存在があったから
気づかせていただきながら歩くことができました。


そしてまた
girls!さんに戻ってこられたことを
幸せに思います♪♪




今日はメイクさんが
芸術的なほどに
可愛くしてくれましたヽ(;▽;)ノ


お衣装も体に合ったものを
スタイリストさんが用意してくださったり
一生履くことがなかったであろう
憧れの靴を履いたり、、♪



カメラマンさんも
お久しぶりな方で
とても楽しく自然体に
元気に色っぽく撮っていただきました♪



4月20日楽しみにしていてね!
私も仕上がりが楽しみで仕方ない♪



*………………*


予告です♪



月曜日の写メ会は
暖かくなってきたので
【ダースーワイカーTシャツ】を着ます!
お揃いに出来そうな方は
ぜひ着てきてね♪


{9A2F73B1-FDCC-449B-8064-5E8F1198DAB8:01}





須田亜香里


●AKB48グループ新聞
高柳明音さんと大きく載せていただいて
対談しております♪


●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日
AD
いいね!した人  |  コメント(219)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み