SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は!今日は!今日は!


静岡県掛川にある
掛川花鳥園にいってまいりましたあああ!!

イベント内容は
トークショーだけだったんですが

サプライズで
バードショーにも参加させていただきました♪

バードショーは
物語形式になっていて

今日は【トリチョウサーカス】の団員に
なりきって私も参加しました!!


{F2B9DBB9-F17C-47CA-8602-C600485799D5}

炎の輪っか!!

あちちちちち!
(っていう演技)


それを

{B8C2DD39-05FA-4898-9877-8EED46DB4F11}

ルリコンゴウ たんが
くぐるううううううう!!

ひゃほー
かわいい!


{5971031B-BC86-41C0-BC0D-15BC0FA34F0E}

くす玉を・・・


{69A8FE24-657C-4B51-AFDA-FF1A8DDFB4BA}

団長のペンギンがわるうううう


どらかわいいいいい。


でも
ペンギンの可愛さは
ペタペタと足音をたてながら
走るあの・・・あの姿なんですよ、ええ

最高ですよ、ええ。



サプライズで
バードショーに参加したあとは

イベントのトークショー

30分
まるまる鳥について語りました!!

もう、
あっという間すぎて
びっくりした

鳥について話してたら
時間忘れる

素敵な時間だったなあああ。


幸せ。


今日は
バードショーも出演側だったから
私はカメラを構えて
鳥を撮ることができなかったのが悔い!


バードショーをする姿を!

自分で!


トリたい!


{0168A932-4D87-4263-8DA7-6F53A7507634}

今日の写真は
マネージャーさんが
撮ってくれました(^-^)♪


掛川花鳥園は
たしか4,5年前に家族で行ったのが
初めてで

1日ずっと鳥に囲まれて
幸せで

『いつか、ここにお仕事で来れたらいいな・・・!』

って思ったんですよね、

それから
2年後くらいに
またプライベートで家族と行って

その時は
花鳥園のスタッフさんが
私に気づいてくださって

『SKE48の高柳さんですよね!?
鳥好きの!?

何度かオファーしてるんですよっ!
いつかお仕事ご一緒できたらいいですね♪』


って言ってくれて・・・

そして
やっと今日ですよ。

念願です。

嬉しかった!!!


今日は来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

今日来てくださった方に
『花鳥園初めて来た方!?』って聞いたら
半分位いた!

今まで鳥を身近に感じられなかったかたも
あんなにカワイイ生き物を
生で見たら

ズッキュンでしょ!

ひとりでも多くの人に
鳥を好きになってもらえるように
そのきっかけを作れるように
頑張ろうって思いました(〃ω〃)!!


これからも、ずっと・・・
I LOVE BIRD!ちゅりちゅりっ♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり 

AD
いいね!した人  |  コメント(379)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み