SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{18B4BE6C-DC1D-415B-914F-57E3EDC50AE9}





最近肩こりがひどい
北川綾巴です。

たぶんね持ち歩いてる荷物が多くて
肩にきてるのかな?って笑

必要なもの以外入ってないと思うんだけどなあ。。。😓😓


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


昨日はりょうはにとって
めちゃくちゃ久々のツアーに
行かせてもらいました!(^з^)-☆

広島~!!


広島は3.4年前ぐらいにね
家族旅行で行ったことがあるんです!

原爆ドームや原爆資料館。


そして広島で一番思い入れが
ある場所。

厳島神社

ここに来た時にちょうど
SKEの最終オーディション前だったんです!

だからねりょうはは

『SKEのオーディションに合格できますように!!!』

ってお祈りしたんです!!✨✨

そしたらね
合格できたんです!!

だからりょうはにとって
広島、厳島神社は大切な場所でもあるんです。

いつかまた厳島神社に行って『ありがとうございます』と伝えに行きたいなと
思ってます!!


そんな広島のツアーに参加できて
凄く凄く嬉しかったです!😄💕

その中でも一番の嬉しかったこと!

ユニットで初めて

『君のc/w』をやらせて
もらいました!!


{15E5709C-D2F7-4443-AB0C-D746DEED5563}





いつかやってみたい曲でもあったので
嬉しかった!😄❤️

{EA70A256-A189-4E62-B12C-28396116E249}



全体曲でも
バリバリ踊る曲ばかりで

そのバリバリ踊る曲の中でも
フルで披露したり、、、。


久しぶりに踊ってて

『あっ。体力が、、、。笑』

ってなりましたね。笑


思いっきり踊って

思いっきり汗をかいて

私たちをより輝かせてくれる
コールやサイリウム、うちわを振ってくださる皆さんがいて。


これぞSKE。

やっぱSKE。

そう思った1日でした。


{A0D6BAB7-A501-476A-B40D-74DB5AA91E45}




本当にありがとうございました!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


1日経っての
筋肉痛がやって来ました。笑

体が、、、。


しっかりほぐして
早く治るようにします!☀️☀️



それじゃあ

またね*\(^o^)/*


{1998A486-6B85-447B-AE64-258B5169E7CD}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み