SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
いつもたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
全部読ませていただいていますよ^ ^
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
今日は、全国ツアーで
広島県に行かせていただきました♪
 
 
ツアーが新しい体制になって
再開されてから
初めての参加だったので
 
どんな雰囲気なのか
ドキドキしていたんですけど、
みなさん暖かくて安心した♪笑
 
というか
 
最初から心配する必要なんて
無かったですよね^ ^笑
 
 
時間も忘れちゃうくらい
熱くて、最高に楽しい時間を
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
{DDC60766-F9B2-4F29-A134-8C78495723C7}


 
 
 
 
 
有難い事に、
たくさんの曲に出させていただいて
写真を撮る時間が無かったので
オープニングと最後の写真しか
手元にないんです>_<
 
ごめんなさいっ
 
 
写真を頂ける機会があれば
みなさんにお見せしたいな♪
 
 
なので写真は無いんですけど、
ユニット曲は
りさこさんとりょうはちゃんと
「君のc/w」でした♪
 
 
この曲は 前に一度
アップカミング公演で
やらせていただいたことがあって
ファンのみなさんにも
もう一回観たい!と
たくさん言っていただいていたので
 
いいサプライズになったかな?笑
 
どうだったかなあ?
 
 
 

 
 
 
(あかりさんと♪)
 
 
 
{80DE5B0E-ED75-4720-BCDA-CFD5EE225DC4}

中盤曲の「未来とは?」では
センターをやらせていただきました!
 
 
みなさんにはすごく申し訳ない
気持ちでいっぱいなんですけど、
今回のツアーでは
あまり前のポジションで
踊ることは出来ませんでした。
 
 
どこにいたって
みなさんは見てくださっていると
信じているし、
わたしはわたしだけど
やっぱり悔しくて。。
 
 
だから未来とは?を
センターで出来るって聞いたときは
すごくすごく嬉しかった。。
 
 
この一曲に掛ける!
くらい大きな気持ちを持って
大切に歌わせていただきましたよ♪
 
大きなゆうなコールが
とても嬉しかったです>_<
 
 
みなさんに
センターで踊るわたしを
見ていただけて幸せでした。♪
 
 
 
 
 
{F33B2288-35AF-4C7B-AA9D-8C2D5A3D796F}


 
 
 
 
久しぶりの全国ツアー
本当に楽しかったなあ♪
 
 
普段の活動では
なかなか来ることが出来ない
広島県でライブができて、
みなさんと一緒に
楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったです♪
 
 
SKEのライブが
はじめての方にも
楽しんでもらえていたかな?
 
 
今日はツアーの
追加日程も発表になりました!
 
またいろいろな地域で
新しい素敵な出会いがありますように♪
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 280
 
 
AD
いいね!(668)  |  コメント(152)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み