SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は全国ツアーin広島県でした。

ツアー再開してからは初めて
だったんですが、珍しいメンバーと
一緒にステージに立ててとても
嬉しかったです。


{256939F1-AD13-482E-A487-CBCF6F66D544}


新しく発見したこともたくさんで
また吸収することができそうです。


今回はお休みする暇なく次々と
踊ったり、fullで歌ったりと
ハードなライブでした(笑)

来て下さった皆さまの
笑顔やワクワクが強く…
一緒に楽しんで下さっているのが
ひしひしと伝わってきましたよ!

嬉しい✨


{2BBF16A8-0715-4555-9776-5B163D18D3D7}


皆さまの笑顔や盛り上りを見ると
どれだけでも頑張れちゃいます!

来て下さった皆さま
応援して下さった皆さま
ありがとうございました。



アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #719
AD
いいね!(847)  |  コメント(114)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み