SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



{8AB7E1FE-D104-4D12-9D8E-E6F8C6D954D5}

広島での全国ツアー!

いい汗かいたー

汗かきまくりましたー



ちょっと鼻声が治らずで
いろいろとおや?と思われた方も
いらっしゃるようで

早く鼻声治れ(´・_・`)



今回の広島ツアーはこのメンバーでこのセットリストで、、、

また次のツアーではメンバーも変わるので
今回限りのツアーだったなぁと思います(*^^*)

いろんなメンバーと関われるのが、このツアーメンバーの仕組みですね!




今日はいろいろとバタバタしすぎて
写メが全然取れず、、、

{7FE62C5B-E2B3-4464-99D8-614C60226B04}

これしかない*\(^o^)/*

微妙な顔ですな



でも達成感がすごいくて。
今回少しセットリスト変わって
ちょっとハードな感じなのですが
それがまたいいなって^ ^

全力で踊って歌うからこその
達成感を感じました^ ^


新たに熊本と大分での追加日程も発表されました☆

メンバーに入れるかなぁ?入りたいなぁ(´ω`)




明日はいよいよ同期のまりやぎさんの卒業公演の日。

あぁ、本当に最終なんだなって。

寂しい悔しい(´・_・`)

お仕事あるから卒業公演見に行けないけど
離れてても気持ちはまりやぎさんのことを
考えて明日は過ごそう。

同期の初めての卒業、、、🌸



明日早いのでそろそろ。

おやすみなさい^ ^

{8C052A01-4590-493C-A8BA-D849023F60C6}


みなるん。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み