SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は全国ツアーin広島が
ありました!

広島はずっと行きたくて
特に何でかは自分でも
わからないんだけど…笑

とにもかくにも念願の広島でのツアーに
参加出来た事すごく嬉しいです!

私は前のツアーから
ずっとまわってたメンバーだから
だいたいのセットリストは
変わらなかったんですが

今日はユニットをなんと
あやちゃんと2人で

あのわがままな流れ星コンビで

てもでもの涙を
やらせて頂きました!

{BE2F2082-60A2-4100-97B5-A9D1D7F3D632:01}



てもでもの涙は
私達も思い入れのある曲で

でも実際に歌ったのは
初めてなんですが

パジャマドライブ公演を
していた時の曲をこうして
同期のコンビで歌えた事が嬉しくて

なかなか私自身
こういう曲調のユニットを
やらせて頂ける事も少ないので
悔いのないように楽しんで来ましたよ!

イントロが流れた時の
おぉ~!っていう歓声
嬉しかったです

ありがとうございましたっ

{59B7B74A-E5B4-48D8-8CA8-D3AA21F9179C:01}



念願の広島
最高の1日になったよ!

来てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました。

そしてそして

ツアーの最後に追加公演も
発表されました!

4月28日に熊本県で
29日に大分県で開催させて頂きます

私は行けるのかな~

行きたいなぁ。

まだわかりませんが
熊本、大分のみなさん
楽しみにしていてください!






最後に

木本花音
オン眉になりました。

{0CA069DA-927C-48C6-A91D-4167E59C6BB8:01}



とてつもなく短いです

久しぶりにこんなに短いです

みなさんには
受け入れてもらえるのだろうか

どうかオン眉木本も
よろしくお願いします。

{88530BC8-8D07-44BB-B99B-7F12A9317508:01}



kanon.
AD
いいね!(655)  |  コメント(107)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み