SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



さてさて、
今朝の公式ブログは
みてくださいましたでしょうか?(o^^o)


http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=futamura_haruka





{CA2936C9-DDBD-4331-BC7A-3E26CC03E04F}






これは、
お姉ちゃんが作ってくれた
桜クッキーでした!!


春感じる~笑


昨日の願いが届いたのか
今日はとっても暖かかったですね!


春の陽気って感じでした♪



風のない暖かい日差しのある
爽やかな気候が

私は1番好きです!



そんな日に
下の写真みたいなところで家族で
お花見やピクニックをするのが
小さな夢です(´-`).。oO


(下の写真は、
2016カレンダーのオフショットです!)


{26956607-6F08-4CEF-B4AB-7833ADBF5CF2}






シロツメクサとかで花冠を
自分の子供に作ってあげて
”ママすごーい*\(^o^)/*”


って言われたいです( ̄▽ ̄)笑


これは私がお母さんに
実際にしてもらった事!

いつか
自分の子供にしたい!

花冠作る練習しなきゃだ。笑


あと、
お父さんに肩車とか
してもらいました( ^ω^ )


子供を肩車してくれる
優しいパパが良いな( ^ω^ )笑



{42B44FEE-CA80-42D1-9B15-9F53FE00F7E6}







っていう
いつか叶うと良いなっていう
1人の女の子の夢ですw


いつになるやら。笑



あ、そうだ。


まつげ長くする化粧品の
マスカラ買いました♪



{981053A4-9125-4373-9B97-D6F0CC8F6E41}






マスカラ、
持ってなかったんですよね~笑


普段は塗らないし、

お仕事で使う時は
メイクさんに借りれるから!( `ω´)笑


でも、
まつげの大事さに
最近改めて気づいてきまして。笑


でも塗るのは
必要な時だけ。笑

そして、
お湯で落ちるタイプ愛用です(・ω・)ノ笑



{2D024368-B844-4D34-8617-412B00DE6A3E}






さて、
明日はいよいよ全国ツアーin広島!


盛り上がりましょうね!!!


もみじ饅頭…広島焼き…
美味しいもの食べれるかなー?( ^ω^ )

お土産買おう!
広島楽しみ*\(^o^)/*


ツアーももちろん楽しみ!


明日の夜、
また報告します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


またね♪



.
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み