SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48 チームE 谷真理佳です。

谷がラスト週「ナガオカスクランブル」
無事に終えましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!

今までラジオを聴いて下さった皆さん
ラジオにお便りを送ってくださった皆さん
ナガオカさんのファンの皆さん谷真理佳を、
SKE48を温かく受け入れて下さって有難うございました!

そしてCBCラジオ「ナガオカスクランブル」を聴いて、谷真理佳という存在を好きになって下さって有難うございました。

ナガオカスタッフさんの皆さん、
谷が名古屋に来て温かい和める居場所を
作って下さって本当に有難うございました。

会う機会は減っちゃうのは
正直寂しいです、

だけど谷にとって
温かい居場所なのは変わりはありません。


そして最後にナガオカさん!
言葉では恥ずかしいので伝えれませんが
いつも谷真理佳の魅力を引き出して下さって、
鍛えて育てて下さって有難うございました。

些細な言葉も面白い言葉や、
笑顔に変えてくださって
ナガオカさんは本当に凄いです。

今日も熱を出してダウンしてる姿をみて
「本番大丈夫かな?」っと心配しました
だけど本番では嘘のように
目の前にはいつものナガオカさんが居て
改めて凄いなぁっと思ったし
本物のプロを見れて尊敬しました。

凄い方とラジオを出来ることが出来て
谷はとっても幸せでした!!!!!!!
そしてナガオカスクランブルのラジオの
時間がとーーっても楽しかったです!!!!


それにね「ナガオカファミリーだ!」
っと言われた言葉が谷は一番嬉しかったぁ!

少しでも成長して自慢の
ナガオカファミリーになれるように
谷真理佳、もっともーっと頑張ります♡

そしてまた一緒にお仕事出来ますように。
出逢って下さって本当に有難うございました!


名古屋に来てナガオカファミリーになれた事が一番の自慢です。






そしてそして絶賛発売中の谷真理佳表紙の
「#漫画アクション」を渡せて
とっても嬉しかったです!!!!

少しでもいい報告できるように
谷真理佳がんばるぞぉおおおおお!

引き続きナガオカさん頑張って下さい♪( ´▽`)
谷はむくんでる顔をマッサージしなくては!笑

みなさんお疲れ様でした*\(^o^)/*♡

AD
いいね!(521)  |  コメント(65)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み