SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはーーーーーーーー!!!!

やっふぃーーーーーーーーーー(^-^)/


みなさん元気ですかーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

いやっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))


私は上の文章から伝わると思うのですが
テンションあがってまーーーす!!!

なぜかというと、、、、

いい事があったからでぇーす♪( ´▽`)


それはね??
それはね、それはね( ̄▽ ̄)

ふへへへへ♪( ´▽`)



実は今日

じゅりなさんとりおんと

BOMBさんの撮影に行ってきたのです!!!


なんと、今回の撮影。

表紙とポスターになるのです!!!

やったーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃ嬉しいです!!


にやけが止まらないのです!( ̄▽ ̄)


表紙は今月に入って2回目!!

そして、ポスターは初めてです!!

まさか自分が表紙やポスターになれる日がくるなんて!


本当にありがたいです( ;  ; )


この嬉しさ伝わってるかな???

撮影もすごく楽しかったです!!

撮った写真を見せてもらったんですけど、すごく今までと違った撮り方をしていて新鮮でした!!!

私も出来上がり楽しみだな♪( ´▽`)


もっともっとこれからもどんどん表紙にのれるように自分磨き頑張ります!!!!

美しい女性になれるよう(((o(*゚▽゚*)o)))


ファイトなのだーーーー(*^o^*)

発売は4月9日!!

絶対GETしてくださいね!!


よろしく!よろ49!!!

{0C2C9CB1-946D-404E-AD8E-D3C99F9D6ADD:01}






そして、今日からチキンLINE握手会劇場版4時販売が開始してますよー(((o(*゚▽゚*)o)))


くまちゃんレーーーンにみなさんレッツラゴーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


迷ってるあなたのことですよ!!!( ̄▽ ̄)

待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





{80119ED1-8AF2-44B7-A2A3-1ED51E225C0F:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み