SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

{87C6863F-E26C-4D90-B756-FEBE9F89E13D:01}




Passion for you選抜の衣装

人によって形が違うんだけど
私は肩あきのでセクシーでしょ~笑

ふわふわした感じで
可愛くて大好きな衣装のひとつ

みなさんの
お気に入りにもなるといいな。

{36CC4640-4311-4D3E-BC83-605CFEF934D5:01}




そうそう
そういえば

みなさんに見せようか
見せまいか迷っていた写真が
あるんですが

今日載せたいと思います!

見たら衝撃受けるかもだから
みなさん心の準備を…

私はある瞬間を捉えました。










ばんっ!!!


{90E20A98-75F4-4D21-A4DC-FA4001F87D6D:01}







なるちゃん!!!

と、その隣にいるのは
紛れもなく…

なるちゃんのボーイフレンドであろう

のん男くんではないか!!!

なるちゃんが
女の顔をしている…(多分)

{292D9CD7-CF34-49F1-B8D0-8A8456D5B8D7:01}



おーまいがー。







この写真をメンバーに
見せてまわって遊んでたら

何人か騙されてくれました。笑

騙してごめんね

日々こんなおふざけをして
楽しんでいる私達なのでした。笑

そうそう
今日はみなさんに
お知らせがあります!

中日劇場にて開催される舞台
AKB49の券売が開始しました

私にとって初の舞台で
不安もありますが楽しみな
気持ちの方が大きいです。

みなさん是非
私達の物語を見に来てください!

詳しくはこちらから↓
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1458121558

20日まで受け付けているので
是非よろしくお願いします。



kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み