SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
 
こんばんは
 
 
{DF874822-C4CA-43A0-B578-BF2C1EEE9CEB}
 
 
 
 
 
昨日はゆかりちゃんの卒業公演でした。
 
 
 
 
 
今日のゆうちょ銀行さんの特別公演を
チームK2でやらせていただいて、
ゆかりちゃんはもういないんだって
痛感しました。
 
 
 
 
 
ゆかりちゃんは、
 
一番初めに仲良くなった先輩で、
一番おうちにもたくさん来てくれたし、
一番お話しした先輩。
 
 
 
 
 
初めてチームK2のシアターの女神公演にアンダーで出させていただいた時に、
1人でずっと振り付けを覚えていたのですが、
公演前に先輩方と合わせをさせてもらったんです。
 
 
その時に、
ゆかりちゃんが合わせの時間よりだいぶ早く1人で来てくださって、
一緒に踊ってくれて、
違うところを教えてくれたんです。
 
 
それが、ゆかりちゃんとの出会いです。
 
 
 
一方的に私が初めてゆかりちゃんを見たのは、
ナゴヤドームのコンサートのリハーサルの時に、
ゆかりちゃんが大声ダイヤモンドを練習してて、
めっちゃ綺麗な人だなあって思ったのが最初なんですけどね(o^^o)
 
 
 
 
アンダーデビューの当日も、
袖で大丈夫!って声をかけてくれたり
本当に
たくさんたくさん面倒を見てもらいました(>_<)
 
 
 
 
 
ラムネの飲み方公演の時にもたくさん注意してくれました。
 
 
 
 
 
SKE48に入ったばかりで
チームK2でラムネの飲み方公演が始まって、
わからないことだらげだった私に、
 
いつも誰かに注意される前に
ゆかりちゃんが注意してくれていたんです。
 
 
 
 
 
 
そういうところに私は、
ゆかりちゃんの優しさを感じていました。
 
 
 
 
 
ちがったことはちがう、
よくないところはよくないって
ちゃんと言ってくれて、
でも、
良いところもちゃんと教えてくれて、
私は、ゆかりちゃんがいなかったら
もっとももっともっと悩んでいたと思います。
 
 
 
 
そうやって正面からぶつかってきてくださる先輩に出会えたこと
本当に私にとって財産です。
 
 
 
 
私の変な性格を全部理解してくれているのも
多分ゆかりちゃんだけです。笑
 
 
 
こんな私のことをわかってくれて、
仲良くしてくれて
本当にありがとう。
 
 
 
 
 
私はゆかりちゃんなしでも
泣かないで頑張ります。
 
 
 
 
頑張れるって今日思ったよ(><)
 
 
 
 
{BF777F54-EF42-4046-BFA4-BE2116B27D82}
 
でも、
これからも、
よかったら仲良くしてください(><)
 
 
{ED3097E8-0BFD-4258-A955-D79ED6600398}

{BE5684B8-C1F3-41B8-B015-3B07052A8ED4}
 
 
 
 
さりなより
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み