SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 チームE 谷真理佳です。





もう情報解禁されていますが
皆さんに嬉しい報告です☺︎!!!

あした3月15日は私、谷真理佳が水着表紙!
『漫画アクション』の発売日です!!!!!!

嘘ではありません。

本当です。

うううううそじゃ、、、ないよ!


証拠写真あるので貼りますね!




本当なんですよおおおおおおお!!

 #漫画アクション の撮影の時に
『綺麗!!綺麗!』を言われて
ととととっても嬉しかったです。


そして自信ない
身体の部分に少し自信もてました(笑)

どこかは秘密。
読んだら分かりますよ


そして #漫画アクション の撮影の時
とっても楽しくて幸せでした^ - ^
スタッフ方々と応援して下さる方に感謝。

はぁぁぁぁぁぁあんんんんん。
今からドキドキしてるよおおおぉん

この谷アメブロを読んでいる貴方。

貴方ですよ


貴方。



あした3月15日発売
#漫画アクション

5冊は手に入れて欲しいな~~( *`ω´)♡
っというか本当に手に入れて欲しいな~。

そして見た感想をききたいなぁぁぁ
谷真理佳の違う一面を絶対見れると思います。


そしてそして拡散よろしくお願いしますね♡
どんな出来上がりになってるのか
楽しみだなぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!


よろしくお願いします^ - ^♡


明日は書店にレッツゴーなのだ★



それでは、また明日会いましょう^ - ^


本日の目標は
★リラックスする
★お風呂2時つかる
★海苔食べる
の3点でした*\(^o^)/*




AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み