SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日はホワイトデーですね!

私にとってはいつもとあまり
変わらない日なんですが…笑

みなさんホワイトデーの思い出
なんかはあるのかな?

私はね

この間の写メ会でみんなに
バレンタインのお返しに
たくさんの愛をホワイトデーに
もらえたからもう満足なんだっ

みんなたくさんたくさん
ありがとうね

ホワイトデーは普通男の子から
するものだけど今日だけは特別に

大好きだよ!

{61850F41-377C-4769-9D82-F1D16088DDD3:01}



そうそう
ここ最近でなぜか

りょうは、ちかこ、ららと
一緒にお風呂に入る約束をしました。笑

一気に3人も!笑

まぁ誘ったのは私なんだけど…笑

あんまり後輩メンバーと
お風呂に入った事ないし
実はちょっとわくわくしてる。笑

いや別に変な意味じゃないからね!笑

3人の推しの方は
安心してください。笑

とりあえず
入ってから感想をブログに
書くかは考えよーっと。笑

早く3人と入って
もっと距離が縮まるといいな

{F7DB66B7-326D-4D63-8830-FD6F92128239:01}



ららと

ではでは

明日は楽しみなお仕事なのです

頑張るぞぉ。


kanon.

AD
いいね!(739)  |  コメント(117)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み