SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


SKE48 チームE 谷真理佳です。




昨日と今日は写真会でした☺︎
足を運んで下さる方と沢山楽しむ事ができて
笑顔を見る事ができてとっても嬉しかったです
今日の写メ会は工夫をしてみましたが、、









協力してくれた熊ちゃんじゅなちゃんさきぽん
ほんとうにありがとううううううかわいい。
さてさて画像からでも伝わりますかな??
手書きメッセージですすすううう
漫画みたいね( ´ ▽ ` )ノふふふる


どうだったかな~~??


けど


"忘れられないのです"




ファンの方が喜んで下さった姿が!!!!




その姿を見れて工夫して良かったなぁ。
っと強く思いました( ´ ▽ ` )ノ
何気ないことで喜んでくださるファンの皆さんは優しさの極みです。いつも有難うございます!


ちなみに画像は4枚貼ってるよおお!
https://twitter.com/tanimarika0105/status/708847762872250369

そして今日撮った写真を
大切にしてもらえたら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
もっと多くの方と楽しめるように頑張るぞぉ~

前向きに!頑張ってみます。
皆さんと一緒に沢山の
想い出作れたらいいなぁ。
(アイドルっぽいこと言ってみる★てへ)





あしたも1日よろしくどうぞ★

◉昨日の目標は
感謝の気持ちを忘れない
髪型をかえる、楽しむ、工夫する
の4点でした*\(^o^)/*

◉お知らせ
そしてお知らせです!
本日3月13日 24:23~
NHK総合さん「MUSIC JAPAN」にて
チキンLINE 地上波初披露となりますすふ!!
谷も出演させて頂きます。
優しい皆さん探してくださいね^ - ^

◉3月15日発売!谷ソロ表紙
『漫画アクション』

よろしくお願いします!!!!
またあしたぁぁぁぁぁ




AD
いいね!(619)  |  コメント(104)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み