SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんばんは♪
 
 
埼玉県出身の惣田紗莉渚ですっ
 
 
 
{0A4686FE-5EB0-4D1D-89E1-445807D4CDE0}
 
 
写メ会ふつかめ終わりました~!
 
 
 
{D22E50A0-2822-4512-9472-4343139E4255}
 
 
きょうの服装はこんな感じっ
 
 
みきてぃさんと舞さんとはるたむさんと♡
 
 
 
さりはtity&coのさくら色のワンピースを着ましたよ~(OvO)
 
 
髪型は1,2部はストレート、
3,4,5部は巻き髪でした♪
 
 
 
 
今日もいろんな方とお会いできて
すごく面白かった~!
 
 
ありがとうござりました(><)
 
 
{4E684A53-F0FB-4690-B99F-333DFCFEC604}
 
 
あとね、今日は
女の子や海外からの方がたくさん来てくださって、
嬉しかったです(o^^o)
 
 
 
 
台湾や香港、タイの方が多くいらしたので、
簡単な会話くらいは覚えたいなあって思ったりなんかして。
 
 
 
 
サワディーカーとかコップンカーとか
謝謝とか言ってました笑
 
 
 
タイと香港には旅行で行ったことがあるので

台湾にもお仕事か旅行かで
いつか行きたいなあ(T ^ T)
 
 
 
行けますようにっ✨
 
 
 
海外にも届くように、
このアメブロも頑張りたいなって思います!!
 
 
 
それからみなさま…(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日は✨
このあと24:23から
NHK「MUSIC JAPAN」で
新曲「チキンLINE」地上波初披露です!
 
 
ぜひぜひチェックをお願いします(><)
 
 
 
 
さりも楽しみなのでお家でみますね♪
 
 
 
LINEじゃなく目を見て言えよ!
 
 
おやすみなさり~(OvO)♪
 
 
{944EA3EE-FB84-44B5-94BE-9E5E079614AE}
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み