SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日も写メ会ありがとうございました!

今日のポーズはロマ崎さんポーズやEポーズ、
怒ってる感じとか色々やりましたよー(*^o^*)

そして、ニンニクポーズとか笑笑

たくさんの方に

「今日はニンニク大丈夫?」

とか

「今日はニンニク臭くないねー」

とか

おいおいおいおいー!!!

そんなにニンニク食べてないよ笑笑
そして、まだSKE48のはつのり見てない人に本当に誤解されちゃったから笑

是非ともSKE48のはつのり見てほしいですね笑

けど、たくさんの方がはつのりを見てくださっていたと思うと嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

では、今回もエア写メ会!

{E23E9744-D51B-4DE9-ADA5-A46D4B2BCAF9:01}




来てくださったみなさん、来れなかったけどパワーくださったみなさんありがとうございました!(*^o^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、今日は

谷さんと揚げパンを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、そのあとにりおんとも食べちゃった笑

揚げパンって本当に大好きなんですよねー!!

給食には出たことがないのですが、、、、

けど、よく思い出の給食は揚げパン!!
っていう方多いじゃないですか??

羨ましいです!!

ちなみに私の思い出の給食は米粉パン!

揚げパンは家でも作れるみたいなので作ってみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

{E6DF377A-BB48-47E6-AE34-6DB954E240F2:01}







みなさん!

今日の24時23分~
NHK総合さん「MUSIC JAPAN」で

チキンLINEテレビで初披露!!!

私も早く見たくてわくわくです!!!!


絶対に見てくださいね!!


見てくれないとくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


よろしくお願いします!!

{CA759AD0-C664-4234-94F3-0DCEB7BA31B6:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み