SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんわ!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




昨日と今日と写メ会ありがとうございました!!!



今日も朝から菅原のレーンに並んでくださってありがとうございます😉



写メ会もあと1回で終わってしまうと聞いたので残念です😭


みなさんといろんな写真とれて楽しかったです!


めっちゃ笑わせてくれてありがとうございました!


次の写メ会も楽しい写真とりましょ!

みなさん待ってます( ˆoˆ )




昨日と今日の服の画像をどーぞ

{4C9B9415-06D0-4567-84C8-EF5E8D00D43B:01}



↑昨日。


{E790E5C2-5664-4DD9-8CD4-0A2E8001BA54:01}



↑今日。

安心してください、履いてますよ。


今日は被りたかった花かんむりをつけれてよかったです!



生誕祭の時にプレゼントしてもらえた花かんむり。

ありがとうございます!


みなさんに「花かんむり似合ってるよ」
って言ってもらえて嬉しかったです😆💕



また握手会でつけれたらつけますね!







写メ会終わりにHKT48の村川緋杏(むらかわびびあん)と松岡はな(まつおかはな)ちゃんに会いました!

{3E0C5B4F-5500-4F30-B247-B2A3DD6F513A:01}




はなちゃんに「選抜おめでとう」って直接言えてなかったので今日、直接言えて良かったです!


はなちゃんおめでとう!!🎊🎉



そして、びびにもあることでおめでとうを言いたかったので言えて良かったです!







今日はそんな1日でした!



{47FE25A8-0091-4F18-8D1D-B6B222A27F89:01}





🙌まーやん🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み