SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は昨日に引き続き
幕張メッセで写メ会がありました!

今日もたくさんの方が
来てくださって

しまじろうや新曲の事とか
いろんなお話出来て楽しかったです

来てくださった方
ありがとうございました。

今日の私服

{FD1F6775-E143-476C-8BA2-551F9B8FDAE6:01}



お気に入りのワンピース
実はこれ1年前とかに買ったやつ
なんだけど

買ったばかりの時は
デザインが大人っぽくて似合わなくて…

でも高校卒業を迎えた今なら
着こなせるかなと思い今日
着てみました

どうだろう?
着こなせてるのかなぁ

あんまりない柄だから
誰とも被らなさそうで好きなの

こうやって個性を出せる
ファッションって素敵ですよね。

みなさんは昨日と今日
どちらのコーディネートが
好きでしたか?

良かったらコメントで
聞かせてねぇ~

{568E1483-1B54-4145-BEE8-7BB8CB8E1C55:01}




あ、それと
昨日今日でいろんな方に

髪の毛切ってなくて良かったぁって
言われました。笑

ベリーショートのやつ
結構騙されてたみたい。笑

ごめんね

でもみんなやっぱりロングだねって
言ってくれるのはちょっぴり嬉しいです

ちなみに
ベリーショートハット被った
バージョンもあるんだよん

{582556CE-99B5-498F-A5EA-9689B74E520F:01}




やっぱり男の子に見えるものだね。笑

私ももしかしたら
男装とか似合っちゃうかな?笑

今のところやる予定はないけど
そんな企画とかに呼ばれたりしたら
やってみたい

自らはそこまでの自信はないから
やめておくけどね。笑

たとえベリーショートになっても
好きでいてくれるみなさん

いや好きでいてもらえるように
私になれるようこれからも頑張りますっ

何回も言うけど
する予定はないけどね!笑

ロング安定

{33D8F06F-7866-46AD-AB06-93A876DD2A5F:01}




そうそう

近々またみなさんに
ひとつ報告出来そうな事が
ありそうです

きっと喜んでもらえると思うっ!

楽しみにしててくださいね。

では

今日はお鼻と咳がやばそうなので
早めに寝て治そうと思います

みなさんも体調には
気をつけてください。


kanon.
AD
いいね!(670)  |  コメント(117)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み