SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。
SKEメールや公式ブログへのコメントもありがとう!


{EF25630B-83B3-4715-842E-1B5363DAAA62}


熊崎晴香ちゃん
昨日は一緒にお買い物行って
今日は一緒にサラダ食しました(^ν^)


昨日と今日は東京幕張メッセにて
AKB48アルバムの写真会でした。


1日目はフルマリオンパーカーを。
{0E522A84-08A1-4DB5-8161-0AFF60CC9E89}




2日目はルームウエアを。
{B7A32EDB-C85B-4EE5-9699-0B42969D54D9}



フルマリオンパーカーは、
古畑奈和さんも着てたからおそろいに😊

でもどちらかというと皆さんの反応が良かったのはルームウエアだったかなぁ……


なんか自分でいうのもアレですけど
ブースに入ってきて皆さんが嬉しそうにしてるのが分かってしまいました笑

なんというか……
ドギマギしてるのか、私のことちゃんと見てくれない人が多かったです笑笑

実際に、体温3度上がった!とか
今日可愛い。って同じ人に3回連続で言われたり
ガチ恋が芽を出す!とかね笑


恐るべし!ルームウエアマジック!✨
こんなんだったらもっと早くに着てれば良かったかな(^ν^)

でも実は次に何を着るかはもう決めてるから
ルームウエアはまた今度機会があったら着ることにしますね😌

来てくださった皆様
ありがとうございました!



それから…
ホワイトデーということでメンバーからお返しもらえちゃいました💓

{67F88BF1-EF93-4403-8AAC-0E27F6A66B98}


一色れなちゃんからはチョコレート


{70CC7C15-6E49-4D51-9639-59EE915BA609}


川崎成美ちゃんからは好きなブランド(ジルスチュアート)のハンカチ


青木詩織ちゃんからスコーンももらったけど
写真撮るの忘れてしまった😢うぅ

私はただバレンタインで渡してそれで満足しちゃってたので
お返しなんてもらえてびっくり!😳

あっそうだここで告知。
一色れなちゃんとのラジオ
1+1は2じゃないよ!は、3月16日が放送日なので
お時間のある方はぜひぜひ聴いてくださいね♪


さっ明日からまた1週間だーっ
皆さんも今夜は早めのおやすみなさい


ri(・o・`)n*東 李苑
AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み